2010年02月17日

私はこのノウハウを色々な事情で困っている方にお伝えしたい。

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
↑↑クリック↑↑


私が情報起業をはじめたキッカケは、

多額の借金をなんとかして返済したかったからです。




当時ギャンブルにハマっていた私は、消費者金融数社からお金を借りまくり、

気づいたら400万を超えていました。

月収たったの21万のサラリーマンの私にとっては、莫大な借金です。

はっきり言って、給料はすべて支払いで飛んでしまい、残ったわずかなお金で

なんとか生活していました。




会社のパソコンで「儲かる方法」とか、「借金返済」などで調べてみると、

なにやら聞きなれない言葉がたくさんヒットするのです。

それが、「情報起業という言葉との出会いでした。
↑↑クリック↑↑



「月に1000万とか、年収1億とか。」

短期間でとんでもない額を稼いでいる人たちが実際にいることを知り、




これなら借金を返済できるかも!




と「安易に」思ってしまったのです。




私は藁にもすがる思いで、ある「ノウハウ」を買いました。

当然、また借金をして。です。




本当に「安易」でした。




当時、エクセルも扱えないパソコン初心者の私が、ネットで買ったノウハウとは、

「あなたにもきっと、他の人が知りたがるノウハウがあるはずです!」

「がんばって見つけましょう!」

という、実に馬鹿げた内容だったのです。




「そんなのねぇよ!」

「だからお前のノウハウを買ったんじゃねーか!」

お聞き苦しい言葉でごめんなさい。

でも、心の底からそう思ったのです。




こうなったら、もう後には引けません。

ギャンブル好きの悪い癖です。(笑)




私は意地になって、あらゆるノウハウを買いあさりました。

色々勉強もしました。

とある日、今まで買ったノウハウを眺めていると、

ある点に気がついたのです。




それは今まで見ていた視点とは全く違う視点からでした。

私は急いでメモを取りはじめました。

今でもハッキリ覚えています。

それは難しい数学の問題が解けた感覚によく似ています。




「これだ!これなら絶対にいける!」




あとはトップページに書いた通りです。




「だから、成功できるんだ!」




私は正直他の情報起業家のように、1億も稼いでいませんが、

情報起業の収入だけで満足できる生活をしています。




だからこそ言えることがあります。

私はこのノウハウを色々な事情で困っている方にお伝えしたい。




なぜなら、私もそうだったからです。

なんのとりえもない私にもできたのですから。




絶対あなたにもできるはずです。




でも実際のところ、ギャンブルで勝った時って、みんなに言いたくなりませんか?

負けたときは言いたくないくせに。




「おれはこうやって勝ったんだぞ!」って。




その感覚と少し似ています。

ギャンブル好きの悪い癖です。(笑)


私が情報起業を始めて、たった3ヶ月で得た収入です。316万あります。




いったい何が言いたいかというと、




「儲かる方法は、実は本当にあるんです。

この方法は成功者はみんな知っています。

知らないから成功しないだけなんです。」




ということなんです。、続きを読む
↑↑クリック↑↑


【自分でがんばる!必勝パック】は←こちら
posted by GOLD at 11:48| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

